2023.01.12

オリジナルグッズの販売が決定!

1/28(土)のみ新宿ピカデリーの劇場グッズ売り場にてオリジナルグッズを販売いたします。

◇販売商品




◇注意事項
※物販はチケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。
※場合によっては、個数制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の初期不良等による交換対応につきましては、ご購入から2週間以内に郵送での交換対応とさせていただきます。交換対応をご希望の場合はご購入から2週間以内に(shop@coly.info) へお問い合わせください。
 お問い合わせの際にはご購入時のレシートが必要となりますので、破棄しないようお願い申し上げます。ご購入時のレシートをお持ちでは無い場合、交換対応できかねますので、ご注意ください。なお、不良品交換の際の送料は弊社にて負担いたします。
 イベント当日につきましては対応は致しかねますので、ご協力のほどお願いいたします。また、初期不良につきましては必ずご購入者様ご本人よりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※商品は売り切れ次第、会場での販売は終了となります。
※会場内や会場周辺、近隣施設でのグッズの交換や受け渡しは固くお断りいたします。
※本イベントでの販売グッズは『Froovie』での事後通販を予定しております。