NEWS

2024.01.01

- INFO

運営レターvol.5

新年、明けましておめでとうございます。

2023年もスタマイをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
大型リニューアルを経て7周年、各種コラボと大きな動きのある年となりました。
このような取り組みを実施できるのも、皆様の応援のお力によるものです。

2024年のスタンドマイヒーローズ
2023年の後半より、イベントも少し形を変えて運営しております。
10月の「妖精たちのEvergreenTale」から報酬カードにSSRを採用し、ホームイラストをお楽しみいただけるように
また、11月の「彼岸の彼方まで、紅に咲く」では、新しいイベント形式での開催をいたしました。
2024年も皆様に楽しんでいただけるイベントをお届けできるよう、頂戴しておりますご意見も踏まえながら調整を行ってまいります。
そして、より密度高くご満足いただけるストーリーやイラストの制作に注力していくため
今後は復刻イベントと一部イベントを除き、イベントの形式を問わず、Rカードおよびキャラ個別イベントストーリーの提供を見合わせいたします。
楽しみにしていただいていた皆様には申し訳ございませんが、ご理解賜れますと幸いです。

本編配信について
多くのご意見をいただいております本編の配信について、直近で決定している配信スケジュールを公開いたします。
・神楽亜貴本編 第1章 11話
・日向志音本編 第1章 STORY-0
・荒木田蒼生本編 第2章 甘い夜
配信日時などの詳細は後日お知らせいたします。

1月には日向本編の開始を予定しております。
続報を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
引き続き全キャラクターの本編配信を目指してライター様とも調整を行ってまいります。

いただいているご意見について
1月5日まで実施中のアンケートにて、
・プライベート機能へのご意見
・新形式イベントへのご意見
・グッズへのご意見
など、アプリ内外問わず多数のご意見をいただきありがとうございます。
厳しいお言葉や、喜びのお言葉なども頂戴しておりますが、運営チーム一同真摯に受け止めております。
ご回答いただいた内容は全て拝読し、今後の運営の参考といたしますので、是非ご回答のほどよろしくお願いいたします。

開催中の「ほっこり雪原の迎春キャンピング」や各種キャンペーンから始まり
1月8日にはリアルイベントの「スタマイちゃんねる りんご 大復活祭!!!」の開催もございます。
2024年もより一層盛り上げてまいりますので、引き続きスタンドマイヒーローズをお楽しみ頂けますと幸いです。