NEWS

2023.09.04

- GAME

運営レターvol.4

いつも『スタンドマイヒーローズ』をプレイして頂きありがとうございます。
本日2023年9月5日で『スタンドマイヒーローズ』は7周年を迎えることができました。

ここからまずは10周年、そしてその先を見据えて進んでいく『スタンドマイヒーローズ』ですが、今後の方針についてこの場を借りてお伝えいたします。

不具合について
多数の不具合の発生により、皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
安心してプレイしていただける環境を作ることが必須であり、皆様の信頼に応えることであるという認識で運営を行っております。

しかしながら、実際は多数の不具合を発生させており、猛省する限りです。
今後の不具合ゼロを目指し、運営チームでは体制およびシステムの抜本的な見直しを図っております。
既知の不具合の早急な修正、新規不具合の防止に、より気を引き締めて取り組んでまいります。

アプリ外の展開について
7周年を迎えた『スタンドマイヒーローズ』では、多くの人々へ『スタンドマイヒーローズ』を届けるべく、アプリ外での展開も積極的に行ってまいります。
本日よりOVA『スタンドマイヒーローズ WARMTH OF MEMORIES』のデジタル配信<見放題>が開始するほか、9月8日には特別な情報もお届けする予定です。

また、9月16日には「7周年感謝祭 -Meet Your Star-」でも新情報を続々とお届けいたします。
具体的な内容は本レターではお届けできませんが、皆様にわくわくしていただけるような大きな企画を用意しておりますので、是非楽しみにお待ちください。

アプリ内の展開について
アプリ外での大きな展開に加えて、アプリ内でも様々な施策の準備を進めております。
Twitter(現・X)でご確認いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、10月前半イベント情報公開を通常のイベント告知より早いタイミングの9月25日に予定しております。
特別なイベントを開催する予定となっておりますので、情報解禁をお待ちください。

11月からは新形式のイベントを開催いたします。
新形式のイベントは新しい遊びや報酬形態となる予定です。

さらに、去年のレターにて軽く触れていた大接近レコード第二弾について、今年中の実装が決定いたしました。
それぞれ詳細については、続報をお待ちください。

アンケートについて
8月に実施したアンケートでは、多数のご回答をいただきありがとうございます。
いただいた内容は一件一件拝読しております。
いただいたご意見の一部について、今後の展開と併せてお答えいたします。

・LIMEについて
カレから送られてくるメッセージについて、今後も順次追加予定となっております。
アンケートの結果を受け、メッセージの追加についてスケジュールを前倒し、より早いスピード感で追加していけるよう調整を行っております。
また、今後のアップデートにて、グループメッセージや通話も実装予定です。
是非楽しみにお待ちください。

・過去のイベントについて
過去のイベント報酬を獲得したいというお声を多数いただいております。
現在の復刻形式ですと、全てのイベントを復刻させることが難しく、新しくアプリを始めてくださった方などに全てのイベントをお届けできない状態となっております。
そのため、新機能を用いて過去のイベントをプレイしていただけるような企画を進めております。
思い出のイベントや、気になっていたイベントなど、これまでの『スタンドマイヒーローズ』も振り返って楽しんでいただけると嬉しく思います。

7年目は大型リニューアルを迎え、大きな動きのある年となりました。
これまで共に歩んでくださった皆様の想いに応えられるよう、また、これからもたくさんの人々に『スタンドマイヒーローズ』を楽しんでいただけるよう、誠心誠意運営を続けてまいります。

8年目の『スタンドマイヒーローズ』は10周年とその先を見据えて、突き進みます。
これからも是非お楽しみください。

『スタンドマイヒーローズ』運営